カテゴリー
赤の小話

TV初体験!!

★赤組/ヒリヒリ日記(唐辛子 編)
・3月28日
   TVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTV
TV                 TV
TV    TV初体験!!    TV
TV                 TV
TVTVTVTVTVTVTVTVTVTVTV
TV    TV
TVTV TVTV

みなさん!こんちわ~
3月24日テレビ見た人、ハーイ!
いきなりすぎて何の事かサッパリですね (*ω*)☆
実は3月24日、AM11時からサンテレビで
放送された
「サクセスファイター」というテレビ番組に

なんとウチの店主 、おいちゃんが出演しました~!!
バンザーイ! (*^▽^*)V
—> https://www.musicshower.net/success/guest/index.cgi?page=12
30分番組で、ウチの会社の方針や殺卵の話
会社にも取材に来られて工場を撮影したものが
流れていました
前週の予告で、みきっぺもチラリと映っていたよと
何人かの人に言われ
「あら、そう」とクールにサラリと
かわしてはいたものの、内心 心臓バックバクで
「どないしよ~テレビに映ってるやって~!ぎゃ~」
デシタ
当日、母と二人でテレビを前に
正座(フローリングの上)して見ましたよ!!
母も、一消費者として
ふむふむ、へぇ~と見入っていました
おいちゃんは難しい話をぐにゃぐにゃに柔らかくして
誰にでもわかるようにお話するのが超得意なのです!
太鼓判!(まぁ、私に言われても (–;) )

この調子で「プロジェクトX」みたいな
一時間番組、目指すぞ~!

勿論、BGMは中島みゆきで (>_・ )V
では またね~

(*^-‘)/~☆Bye-Bye♪
 ・・・(おまけ のコーナー)・・・
ん~ン、っちょっと、嬉し恥かしの、
店主・中尾でありんす~~。
「いつもの、こてこて大阪弁の
ふつーぅのお父さんやったね!
(^_^; アハハ… 」
とは、我が娘の感想でしたっ、と。
ところで、全然話は違いますがぁー、
その、「こてこて」の大阪でも、
ちょっとロマンクッチ(?)な、
川面からの視線の、夜景を見つけたで~ \(・△・)/
最後に、少しおすそ分けーー。
(ちょっぴし「手ぶれ」しててすんません
m(_ _)m ペコリ~イ~    )

070327_1940~0001

(中の島公会堂)

……なぁーんか「千と千尋の神隠し」みたいやなぁ
・・・ ・・・ ・・・ ・・・
ほなまたね~~。