カテゴリー
メディア掲載

またTVに取材されました!!

お久しぶりです!マツシンです♪o(゜▽゜*o)(o*゜▽゜)o
暖かくなり、桜も咲き、春の季節が到来しましたね!!

ワクワク~ ワクワク~
おっ!!ビックニュースも到来!!
なんとっ!!マツシン誕生日です(*^ー^)ノ

おめでとぉ~俺!!おめでとぉ~俺・・・
虚しくなるのでここで止めときます・・・

ビックニュースは!!なんとっ!!

またまた向井珍味堂がTVに登場ぉ(*゚▽゚ノノ゛☆
サンテレビの高視聴率番組『得スマ!』日曜日 9:45~
漫才師のダブルダッチさん
タレントの檜垣さゆりさん
が取材に来られましたぁ~☆
『得スマ!』観た事あるあるっ!!うぉ~~~~(((゚々゚;)))
うわぁ~~カメラあるだけで緊張緊張w
店主は余裕の表情・・・すげぇ~~~
この方・・・何度、取材を受けてきたのか(☆o☆)
めっちゃコテコテの大阪弁でしゃべるしゃべるっ!!
マジで~店主っ熱いっス!!店主っ最高っス!!

これが撮影現場です☆
DSC03048_488.jpg

おぉ~本格的!!向井珍味堂がロケ地かぁ~~(☆o☆)
あっマツシンは社員だっ!!不思議な感じ~~(・_・)
うちの事務所で~ダブルダッチの西井さん、いろんな話してくれて
めっちゃいい人でしたぁ~!!一瞬でファンになったマツシンw

放映は4月6日(日) 9:45~
休みの日だからぁ~早起きしてぇ~

みんなっ録画の用意だっ!!しかもおいしい特典が(*゚▽゚ノノ゛☆
観た人だけよぉ~~☆ 二度とないかもよぉ~~☆
向井珍味堂~初挑戦だよぉ~~☆ スウィーツだよぉ~☆
厳煎屋(楽天)で発売だよぉ~☆
ヒントは・・・ロールケーキ!!
あっ(((゚々゚;)))ゆってしまったw

ほなっ! バ~イバイ♪www