カテゴリー
黄の小話

★黄組/きなきな日記(きな粉 編)

 こんちは!
 入梅したと言うのに、雨より、日差しがキツイ~!!
 バテないように頑張りましょうね d(>_・ )
 さてさて、みなさん、知ってますか~ !?
 
 きな粉の新商品!!!
 なんと!
 カントリーマアムよ! マアム!
 みきっぺの幼少期からあったけど
 子供ながらに
 
 『ウマイ!なんか高そなオヤツ!マアムて!』
 と、我が家のオヤツとの差に感動したもんだ・・・
  
 そんで、同じ町内のきょーこチャンちに行くと
 おばちゃんがよくカントリーマアムを出してくれるんで
 それ目当てで遊びに行ったもんだ・・・
      て!
        なんの話だーい!!!
           (もう一人でツッコムもんね)(*ω*)
 はい写真どーぞ!!
 
 DSC00819_488.jpg
 ちょい小さいよ、スタンダードなやつと比べたら
 でも、しっかりときなこの味がギュッとつまっております
 
 カントリーマアムのしっとり感はそのままで
 黄な粉がイイ仕事してますね

 そんで、こんなんも売ってました
 DSC00824_488.jpg
 黒ごまキャラメル~
 黒ゴマで、ただでさえ黒いのに
 竹炭入りで更に真っ黒に!!!
 
 なんで!!?
 健康っぽくね アピール? (^_^;
 まあ、イイや
 美味しかったんで(^_^;
 DSC00827_488.jpg
 ウチのじーちゃんなら、墨とまちがって
 磨りだしそうやな
 さ!ラストー!
 きなこの蒸しパン!! 
 DSC00817_488.jpg
 めちゃデカイんですけどー (T∇T) DSC00818.jpg
 このぶ厚さ!!
 なんか気に入ってしまいました
 蒸しパンに きな粉って珍しいでしょ
 どっちも短所が、「喉が渇く」
 タッグを組むと…
 めっちゃ喉渇く…っちゅうか
 喉つまるから水を下さい…  的なね
 そんで色といい、パッケージといい
 地味や~
 パンコーナーで「甘食」といい勝負なくらい
 目立ってなかったぞ!!!(甘食・大好きです)
 美味しいんやからね、
 みんな目を凝らして きなこ蒸しパン探してね!
  
 では、まったね~!
 
 (*^-‘)/~☆Bye-Bye♪