カテゴリー
メディア掲載

七味の日

お久しぶりです☆毎日、雨でムシムシしますね。。。
もうすぐ夏!!夏男っマツシンで~すO(≧∇≦)O

マスコットキャラクターの『ななみ君』が紹介。。。いやいやっ、向井珍味堂が日本経済新聞に掲載されましたv(⌒o⌒)vたくさんの方から応援のお声も頂きました☆ありがとうございました!!

7月3日『七味の日記念・直売会』も開催しました!大雨でしたが、沢山の方にきて頂きました!

DSC04489_488.jpg

七味の日なんで『名物の合わせ売り』しましたo(^O^*=*^O^)o
朝は長蛇の列!!

DSC04492_488.jpg

ラジオ大阪でも紹介してもらい、大盛況だった『七味の日』
これからもこの日を大切にしたいと思います d(´∀`)

そして『七味の日』の10日後・・・
日本経済新聞さんにまた掲載してくれました!!
img-726155252-0001_650.jpg