カテゴリー
黄の小話

★黄組/きなきな日記(きな粉 編)

★黄組/きなきな日記(きな粉 編)

 

 ・11月5日

 

 シュシュー

 シュー♪

 シュゥー  が口癖 (*^3^*)

 こんちわー  みきっぺです  どぉも ☆(*^ワ^*)

 

 最近 シューシュー 言うてるCMありますよね??

 

 イケメン4人のやつ!
 ワックスの!    (≧∀≦)

 あのCMを見てる(とゆーかイケメンを見る目)みきっぺは
 
 怖いと言われます!

 確かに あのCM中に話しかけられると

 みきっぺは 
 
 噛みつきますので要注意!! 炎炎炎>(~Q~;;)

 

 

 まぁ まぁ

 そんな エロ親父化してる私の話は置いといてぇ ∑(〇Д◎ノ)ノ

 

 
 ここからが今日の本題!

 『シュー』はシューでも

 
 今日は『シュークリーム』のご紹介!!

 

 なんと またまた コンビニで新商品 発見~

 「きなこシュー」

 はい!名前そのまんま!

 01131.jpg

  

 一口サイズのシューの中にきなこクリームが!

 ん~美味しい!

 

 最後にきな粉クリームが口の中に残るのが

 いいねぇ! (」o^∀^)」=3

 

 きなこクリーム以外入ってないのもシンプルで
 
 良い!!

 

01133.jpg

 あと 価格がなんとまぁ100円だよ~

 これは 買うでしょ

 
 この100円シリーズのお菓子って最近よく
 
 コンビニで見かけますよね~?

 でも あのシリーズ 一見安くて買っちゃうんですけど

 袋あけて

     「少なっっ!!」 (*□*)!!

 と中身の少なさに悔し涙をこらえた経験ないっすか??
              
               (みきっぺは ある!!!)

 

 ですが~ この「きなこシュー」、

  結構 たくさん入ってて
 
 
 美味しさ+お得感 で おすすめ~ (・oノ)ノ

 ぜひ ぜひ 食べて~
 

  あと ついに見つけました!

 キットカットの黒糖きなこ!!!

 国産きなこ使用 季節限定品です

 

01135.jpg

 
 

 いや~久しぶりの再会

 大好きなキットカットの黄な粉味

 買わない訳にはいけませんっ

 早速 いただきました!

 

 う~ん やっぱ旨い!!    ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:

 黒糖の香りと合いますなぁ

 あと 更にみんなの人気者
 チロルチョコのキナコ味も出ております!

 

01137.jpg

 
 
 これは ほんとに人気商品へと登りつめましたよねぇ・・・

 海外にいる友人も 無償に食べたくなるときが
 あるそうです・・・(´ω`*)

 日本にしか 無い味とでもいいましょうか
 

 日本代表のチロル!
 
 日本代表のチョコ!!

 日本代表のお菓子!!!

 さ、おかしなテンションになってきたところで
 
 おひらきに しましょう~

 
 みんな コンビニへ GO!

  

 
 
 
  

 

  ほんじゃ またね~

  (*^-‘)/~☆Bye-Bye♪