カテゴリー
黄の小話

★黄組/きなきな日記(きな粉 編)

  みなさん こんにちわ~ (*^-‘)/

 みきっぺです!

 お元気ですか??

 もう今年も3月ですよ 
 恐ろしい~早い~  (;´ρ`)

 時間はどんどん過ぎていくのに
 みきっぺは なぁ~んにも変わらず
 (成長せず・・) (‐д‐;)

 変化といえば、目元にシミができた!!!(0д0)
 
 ひえ~
 えらいこっちゃ!!!

 誰か助けてー!!!

 しかも形が なんか北海道みたいな形してる!!
 
 このまま シミ北海道が日本列島へと続きませんように・・

 南無阿弥陀仏 ・・・
 アーメン ・・・

 
 さぁさぁ 神頼みはこのへんにして 

 
 変化というか
 進化というか、見つけちゃいました!

 
 こちら!

 

 
DSC01235_488.jpg 

  コンビニで誰もが一度は目にしたことが
 あるでしょう!!!

 「スプーンで食べるロールケーキ」

 「プレミアム 黒みつと黄なこのロールケーキ」
 

DSC01236_488.jpg

 何と!
 きなこが袋詰めで別についてるのです (*□*)ビックリ!!

 

 
DSC01237_488.jpg 

 

  今までのはクリームとか生地に混ぜてあるのですが
 食べる直前にかけて召し上がれ タイプなのです!

 
 はじめから混ざってあるのも大好きですが
 このタイプも新しい感じがして大満足~
 
 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:

 続いてこちら!

DSC01232_488.jpg 

 

  「庄谷」さんの「和の心」という
 きな粉クッキーです

 
 
 こちらも黄な粉が別にされていて
 直前にかけてや~タイプです!

 
DSC01233_488.jpg 

   クッキーだけでも十分美味しいのに
 更に 黄な粉ふりかけるのが
 リッチな感じ!!!

DSC01234_488.jpg

 今まできな粉が別にされてるって
 わらび餅くらいしか思いつかなかったけど
 これから このタイプがどんどん
 増えるかもしれませんね~

 

 ほんじゃ またね~

  (*^-‘)/~☆Bye-Bye♪