カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 黄の小話

きな粉をおススメしております。

どーも新人の中田です。みんな~七味かけてるぅ??
入社して1年たちましたが、新人と言い切っています。

非常事態宣言の2回目が出た地域もあって、お店も閉まったりしていますね。 (ちなみに中田は大阪市内に住んでいます)
早急に元の世界に戻れるように、お祈りいたします。
最近、私もスーパーに行く機会も増えてきました!! 普段は行かない方も、普段から行ってる方も、いろんな物を買う機会になるかと思いますが、ぜひともきな粉をおススメします。

なぜなら大豆100%で出来ているきな粉は、栄養満点だからです。 タンパク質をはじめ、ビタミンB1、ビタミンEなど、15種類以上の栄養素が入っていて種類がとても豊富なんです。
ビタミンやミネラルも多く含まれているそうです。
肉などに含まれるタンパク質と大豆などに含まれるタンパク質には違いがあります。
たとえば、大豆のタンパク質は肉のタンパク質に比べて低カロリー。大豆と同量のタンパク質を肉から摂取すると、余分な脂質も同時に摂取しやすくなります。

脂肪が気になる方は、肉を食べるよりきな粉などで、たんぱく質を摂取するほうが、身体にも良いみたいですね。
タンパク質が不足すると、体内にすでにあるタンパク質が分解されて使われるため、体力が落ちてしまうみたいです。
最近疲れやすい私は、たんぱく質不足なのかもしれません。決して運動不足、太り過ぎではございませんっ。。。

そこで、きな粉であれば、簡単に摂取ができます。
牛乳に入れるだけ、コーヒーに入れるだけです。牛乳やコーヒーであれば、飲む機会は多いと思いますので、 そこに一工夫、きな粉を入れるだけで、健康にもよい体に生まれ変わります。
その時には、ぜひ向井珍味堂のきな粉をお願いいたします。w 以上