カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

七味長持ち

どーも新人の中田です。みんな~七味かけてるぅ??
入社して1年たちましたが、新人と言い切っています。
 
本日も安定して、立ち食いうどんに七味をかけてきました。
やっぱりうどんに七味はサイコーですね!!
美味しすぎて、1.5玉食べちゃいました(笑)
 
向井珍味堂の七味なんですが、香りはもちろんのこと、
辛さも充分にあります。
一般的な七味より、断然違います。しかも、この辛さは日がたっても変わらないのです。
1年とか、2年たった七味を試食する機会があるのですが、(仕事上)
向井の七味は辛さがそのまま残っています。
私は更に冷蔵粉に密封して保管してます♪おススメします。

こんな料理に七味かけてるよ~って、あれば気軽に教えてください。
Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!

2021年2月22日