カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 青の小話

たこ焼きには

どーも新人の中田です。みんな~七味かけてるぅ??
入社して1年たちましたが、新人と言い切っています。

突然、大阪人あるあるですが、
「友達の中にたこ焼き屋でバイトしてた奴必ずいる説」
があります(笑)

かなり有能な説ですので、周りに大阪人がいたら聞いて
みてください。でもバイトしていなくても、大阪人は
たこ焼きを焼けます!!
何故か不思議なことに焼けるんですよね。

そんなたこ焼きには、青のりがおススメです。
外カリ中フワのたこ焼きに、青のりで仕上げると、
たこ焼きが何倍も美味しくなります。
中田はもちろん王道のソースマヨで頂きます。

これから、たこ焼きパーティをする時は
向井珍味堂の青のりをお試しあれ!!

スーパーなどでも売っていますので。

青のりを使ったこんな料理に作ってるよ~って、
あれば気軽に教えてください。
Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、
気軽にメッセージください!!

2021年3月3日