カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

使える香辛料!

どーも新人の中田です。みんな~七味かけてるぅ??
入社して1年たちましたが、新人と言い切っています。
 
コロナの状況下で、体重が増えました(笑)
食べ物が非常においしいですようね。
健康診断の結果が出ても、やめられないのが焼肉じゃないですか(笑)
先日も行っちゃいましたよ!!焼肉に!!
  
そこで活躍したのが、向井珍味堂のポケット七味です。
味変や、アクセントに使って、友達も喜んでいました。
また、新たな使い方を発見しましたね!!
心のソーシャルディスタンスの距離も縮まりました。
  
七味を使ってこんな料理に作ってるよ~って、あれば教えてください!!
Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!

2021年3月8日