カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話 青の小話 黄の小話

市場!

どーも新人の中田です。みんな~七味かけてるぅ??
入社して1年たちましたが、新人と言い切っています。

突然ですが、みなさん市場とか行ったことはありますか。
今は一般の方でもお買い物できるようになってきたんです。
私もよくミルクせんべいを大量に購入しますw

茨木市にも市場があって、最近リニューアルしていました。

この市場なんですが、向井珍味堂は昔から取引があり、
きな粉や青のりや唐辛子を卸しています。
やはり今はコロナの影響でお客さんも減っています。
向井珍味堂だけでなく、様々な業者にも影響が出ています。
少しでも早い収束を祈っています。

また、落ち着いて機会がありましたら、市場でのお買い物をしてみてください。
そして、向井珍味堂のきな粉をお買い求めください。
写真は、中央卸売市場にある、向井珍味堂の社員おススメの中華食堂のランチです。(笑) また関係のない写真・・・w

七味を使ってこんな料理に作ってるよ~って、あれば教えてください!! Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!! 以上