カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

カルボナーラ

どーも新人の中田です。みんな~七味かけてるぅ??
入社して1年たちましたが、新人と言い切っています。

最近、パスタ料理に七味を使用してるレシピをよく見かけます。
ペペロンチーノやカルボナーラなど、料理の途中やソースに混ぜたり、
仕上げに使用したり、使い方は様々です。

僕は、カルボナーラにかけてみました。
粗挽コショウはよく見かけると思いますが、それの代わりに七味を使います。
辛さももちろんなのですが、ソースに負けない香りがあるので、食欲をさらにそそります。
良いアクセントになって、思わずパスタを大盛にしちゃいました。
緊急事態宣言も延長となり、お家時間がさらに増えると思いますので、
ぜひお試しください。


七味を使ってこんな料理に作ってるよ~って、あれば教えてください!!
Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!
以上