カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

お昼も味変

どーも新人の中田です。みんな~七味かけてるぅ??

入社して1年たちましたが、新人と言い切っています。

暑くなったと思ったら、朝晩はまだ少し涼しすぎるくらいですね。

季節の変わり目は、体調に気をつけたいですね。

そんな時は体の中から、代謝アップしてはいかがですか。

食事の時に、向井珍味堂の七味もしくは一味をかけて、

味変なんかおススメです。おかずがさらに美味しくなり、

身体にも良い、まさに一石二鳥のスーパー調味料です!

今回は、鳥の唐揚げの甘酢かけ定食で使ってみました。

おかずの定番鳥の唐揚げに、甘酢をかけているので、

七味の辛みが味変にピッタリです。

白ご飯がススみます。(僕だけでしょうか(笑))

これから、ますます暑くなってきますが、

汗をかきながら、辛い物を食べるのが

めちゃくちゃ美味しい季節になってきますね(僕だけでしょうか(笑))

七味を使ってこんな料理作ってるよ~って、あれば教えてください!!

Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!

緊急事態宣言が延長れましたが、1日でも早い収束を祈っています。