カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 黄の小話

きなこ豚

どーも新人の中田です。みんな~七味かけてるぅ??

入社して1年たちましたが、新人と言い切っています。

梅雨は明けていますか。明けていませんか。

どちらにしても暑いです。

これからもっと暑くなると思うと、たまらないですね!!

みなさん突然ですが、「きなこ豚」ってご存知ですか。

きなこと豚って、どういう組み合わせか、

いきなり言われるとわからないと思いますが、

実は、きな粉を餌に食べているブランド豚のことです。

きな粉を餌にしているって、かなり贅沢な感じがしますが、

そのお肉は非常に柔らかく、甘いみたいです。

栄養価の高いきな粉を、エサにすれば確かに非常に美味しそうな

豚が出来上がりそうですよね!!(笑)

僕は食べる専門ですが・・・・。

※写真は、向井珍味堂の営業一押しの中央卸売市場の中華屋さんです。

きな粉を使ってこんな料理作ってるよ~って、あれば教えてください!!

Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!