カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

激辛、ハマってます

こんにちは!香辛料担当の後藤です。

今年は梅雨入りが早く、雨の日はジメジメとしていますが、

徐々に気温が高くなり梅雨が明けると夏はやってきています!

そんな時の食事はどうされていますでしょうか。

ひんやりとした冷麺や素麺なども魅力的ですが、

私は激辛料理や色んな料理に唐辛子をふりかけて食べるのにハマっています。w

最近では自粛生活でデリバリーを頼むことが多くなり、

先日某ピザ屋さんのデリバリーを頼んで向井の「手づくり一味」をふんだんにかけていただきました。

見た目はちょっと・・・もちらん辛いですがチーズとの相性が抜群でおいしく1枚食べちゃいました。(笑

がっつり汗をかきましたが、それはそれで清々しい気分になりました。

私にとっての夏バテ対策として、今後も色んな激辛料理に挑戦したいと思います。

これから夏がやってきますが、みなさんも夏バテにはご注意ください。

まずは梅雨を乗りきるぞぉ~~!