カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 黄の小話

黒豆きな粉

どーも新人の中田です。みんな~七味かけてるぅ??

入社して1年たちましたが、新人と言い切っています。

最近、きな粉オートミールが流行っているみたいですね。

先輩から強烈におススメされました(笑)ダイエットにも非常に良いとのことなので、僕も始めたいと思います。

恥ずかしながら向井珍味堂に入社して知ったことを今更ながらお伝えします。。。

みなさん、黒豆きな粉って知ってますか??

僕は正直知らなかったです(+_+)

通常の大豆ではなく、その名のとおり黒豆を使ったきな粉です。

スーパーに行くときな粉の棚には必ずと言っていいほど並んでいます。

お気づきでしたか??この黒豆、通常の大豆よりも生産量が少なく、貴重なので、普通のきな粉よりも高級なきな粉になります。

さらに黒豆には、アントシアニンが多く含まれています。

通常のきな粉に比べて、抗酸化作用やアンチエイジングの効果が期待できるそうです。

なんと!向井珍味堂の黒豆きな粉はAmazonきな粉ほしいものランキング1位を取ったこともございます。

みなさん、ぜひ向井珍味堂の黒豆きな粉をお試しください。

暑くなるこれからの季節に、くれぐれも体調には気を付けて、よいお食事を。

きな粉を使ってこんな料理作ってるよ~って、あれば教えてください!!

Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!