カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 黄の小話

夏はわらび餅

どーも、中田です。みんな~七味かけてるぅ??

暑くなってきて、夏って感じですね。
夏といったらわらび餅ですね。
暑いときに冷えたプルプルのわらび餅はたまらんですね。
きな粉をかけて食べればまさに至福の時間ですね。

みなさん知ってましたか。
わらび餅って、餅って言われてるからカロリーが
気になるところですが、実は意外にカロリーは低いんです。
さらにビタミンや食物繊維も含まれているので、
僕にオススメの食べ物です。(笑)

スイーツ好きで、カロリーが気になる方は、
ぜひわらび餅を、向井珍味堂のきな粉で食べてみてください。
そして、夏の暑さを吹っ飛ばしてください。

きな粉を使ってこんな料理作ってるよ~って、あれば教えてください!!
Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!