カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

カレーうどん

どーも、中田です。みんな~七味かけてるぅ??

残暑が厳しい中、みなさんいかがお過ごしですか。
私は汗が止まりません。なぜでしょうか。。。早く涼しくなってほしいです。

とか言いながら、カレーうどんに、追い一味をかけて、
カプサイシンで、発汗促しています(笑)

そういえばこの間、「一味好きな友達」が、向井珍味堂の一味を絶賛してくれました。今まで食べた一味はもう食べられない、って言うほど!!

向井珍味堂の国産唐辛子は全国20ヶ所地域で契約栽培をして、生産者が大切に大切に栽培してます。それを職人が焙煎します。辛みの奥に旨味があり、焙煎した香りが楽しめる一味です。本当に美味しいです。

そんな向井珍味堂の一味をぜひ使ってみてください。

一味を使ってこんな料理作ってるよ~って、あれば教えてください!!
Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!


以上