カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

ひやしうどん

どーも、中田です。みんな~きなこかけてるぅ??

残暑が厳しいと思ったら、一瞬で涼しくなりましたね。
それでも私は汗が止まりません。もっと涼しくなってほしいです。

夏の最後にと思って、ひやしうどんを食べました。
もちろん、向井珍味堂の七味をかけて。

みなさん、温かいうどんには、七味をかけたりすると思いますが、
ざるうどんや、ざるそばにも、薬味代わりに使うと、美味しいんですよ。
七味って1年中使えますよね。

向井珍味堂に入社して、先輩から教えてもらったことをふと思い出しました。

「七味は香りを楽しむもの」

まさに向井の七味は、香りがサイコーです。
七味の概念が変わりました。
そんな向井珍味堂の七味をぜひ使ってみてください。

七味を使ってこんな料理作ってるよ~って、あれば教えてください!!
Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!