カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

向井珍味堂イチの激辛男

こんにちは、香辛料担当の後藤です。

残暑が続いておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

汗かきの私はちょっとしたことですぐ汗をかくので大変です!

階段を上ったり、湿度が高かったりするとすぐ汗をかきます。

でもそんな暑い時こそ激辛料理を食べますw

なんとか夏を乗り越えろ!と鞭を打ちますw

今日のお昼は!!ラーメン店さんのハバネロラーメン辛さMAXに~追い手づくり一味を大量投入!

熱いスープと痺れる辛さで頭や顔から汗が吹き出し、テーブルに汗がぽたぽたと・・・

しかし辛いだけではなくスープの旨味と唐辛子の風味の相性は抜群でおいしくいただき完食しました。

たくさん汗はかきましたが、さっぱりした気分で店をあとにしました。

マイ一味、マイ七味をいつも持っているので今後激辛料理だけでなく色んな料理に使っていきたいと思ってます。