カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

うどんが美味しくなる

どーも、中田です。みんな~七味かけてるぅ??


夏も終わり、残暑も過ぎて、涼しさを感じられるようになりました。
いよいよ秋ですね。
〇〇の秋と言われますが、みなさんは何を思い浮かべますか。
中田はもちろん食欲の秋です(笑)

きな粉も、青のりも、七味もますます活躍する季節になりますね。

原点に返ったわけじゃないですけど、シンプルにうどんに
向井の七味を使ってみました。
かけうどんが、2倍、3倍にも美味しくなります。

香りが良い向井の七味のおかげです。
お取り扱いして頂けるスーパーが少しづつ増えてきたので、
みなさんぜひ向井の七味を使ってみてください。
きっと感動しますよ( `ー´)ノ

七味をこんな料理にかけたよ~って、あれば教えてください!!
Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!