カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

煙突あったんや・・・

どーも、中田です。みんな~きなこかけてるぅ??

久しぶりに行ってまいりました。
ラーメンを食べに!!
もちろん向井の七味をかけました。
最近、ラーメンが少なくて残念に思っていたみなさん、
安心してください。ガッツリ、ラーメンを食べました(笑)
これを待っている方が結構いらっしゃるとか。

本日、先輩社員との会話の中で、向井珍味堂の煙突の話になりました。
商品にも、イメージデザインとして描いていますが、
昔は本当に煙突があり、それを目指して向井珍味堂に来る人が多かったみたいです。
銭湯でもないのに、煙突があって珍しかったみたいですね。
向井珍味堂の歴史を感じることができました。
 
実は入社した時に、一番インパクトを受けたのが、
煙突を催した、向井の看板??でした。
今日は、詳しくその煙突の話を聞くことができ、またさらに向井珍味堂の歴史を知り、未来につなげていこうと思いました。

きな粉を使ってこんな料理作ってるよ~って、あれば教えてください!!
Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!