カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

カレーうどん

どーも、中田です。みんな~きなこかけてるぅ??

なんか急に寒くなりましたね。
夏から冬にいきなり変わった感じで、秋がなかなか感じられなくなりましたね。
寒くなってきたら、やっぱり温かくなるものを食べたくなりますね。
ズバリこれです。カレーうどん!!

営業で、白シャツ来てますが恐れずに食べます(笑)

もちろん、向井珍味堂の一味をかけて。

ただでさえ、熱いカレーうどんですが、一味をかけることによって、さらに身体がポカポカしてきます。
これからさらに寒くなると、鍋料理など向井珍味堂の七味が活躍する機会が増えてきます。

ぜひとも向井珍味堂の香辛料を使ってみてください。


七味を使ってこんな料理作ってるよ~って、あれば教えてください!!
Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!