カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

土曜はラーメンに決めてます

どーも、中田です。みんな~きなこかけてるぅ??

少しずつ、街中に活気が戻ってきましたでしょうか。

なんとなく、夜でも出かけている人が増えたように思います。

緊急事態宣言もあけて、出張が解禁になりましたので、

早速行って参りました♪向井珍味堂の七味を取り扱ってほしぃ~なぁ~と思いを抱きながら岡山、広島、山口、福岡へ!

朝晩は寒いですが、日中はまだ太陽が出てたら、ちょうどいい気温ですよね?!(ぼくだけですか(笑))

出張なんですが、結局ラーメンを食べてしまいますね(笑)

写真は、岡山県で食べたラーメンです。

もちろん、向井珍味堂の七味をかけて!!

あるあるを見つけました!!

営業は、出張先でも、ラーメンか丼ぶりを食べがち!!もちろん2日目の昼も、3日目の昼もラーメンでした(笑)

寒くなってきたけど、まだ鍋を食べてないので、早く食べたいですね。もちろん、向井珍味堂の七味をかけて。

七味を使ってこんな料理作ってるよ~って、あれば教えてください!!

Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!