カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

ラーメンにもあいます

どーも、中田です。みんな~きなこかけてるぅ??
本年もどうぞ、向井珍味堂をよろしくお願いいたします。

年末年始から、寒い日が続いていますね。
寒すぎて家から出たくないし、こたつからもう動けません。
でも、そんな寒い日にはこれ!!

ラーメンなんかを食べる時はぜひ
向井珍味堂の一味を使って、温まろう!!

向井珍味堂の一味は、そこまで辛くないのにも関わらず、
身体の中から、ポカポカポカポカしてきます。
不思議と身体が温まってくるんです。
これは、ぜひ試してください。食べてみないとわかりません。
(当たり前ですが(笑))
他に、うどんや鍋で使ってみては、今の時期にピッタリですよ。

ぜひとも、向井珍味堂の一味を使ってみてください。
そして、2022年も向井珍味堂と社員一同、よろしくお願いしま~す!!

七味を使ってこんな料理作ってるよ~って、あれば教えてください!!
Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!