カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

激辛はやめられない

こんにちは!香辛料担当の後藤です。

まだまだ寒い日が続きますが、みなさんはお食事とかはどうされていますか?

コロナ前は自炊はあまりしない私の晩御飯はもっぱら惣菜を買ってくるか、たまに外食をしていました。最近は、出前サイトをフル活用!増えましたねぇ。

アプリを・・・なななんと激辛特集をやっているではないですか!

これを逃す手はないと思い早速、灼熱つけ麺を頼みました、更に追い一味マシマシに!

部屋の暖房を弱めにしてて正解です、いつもの汗だくに・・・・・・。

初めて出前の激辛料理を食べてみましたが、いいものですね!

最近、出前サイトは色々なお店が出展しバリエーションが増えてきているので、出前料理もスパイスでアレンジして楽しんでいきたいと思います。