カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡

淀川寛平マラソン2022

どーも、中田です。みんな~七味かけてるぅ??

日中は日差しが出ると暑いぐらいになってきましたね。

朝晩は、まだ一桁台の気温で、こんな時期に体調って崩しやすいですよね。気を付けて行きたいですね。

さて、みなさん、向井珍味堂にはマラソン部があったということはご存じでしょうか??

僕が入社する前ですが、マラソン大会など参加していたそうです。

会社をあげて、参加者の応援などもしていたそうです!!

(ネットで調べてもらったら、当時の写真など出てきます(笑))

ということで、代わりというわけではないですが、

私、中田が一人で参加して参りました。

フジパンPresents淀川寛平マラソン2022!!

初めて参加しましたが、芸人さんのネタが見れたり、出店が出てたりで、楽しいイベントでした。

こんな出店などでも、向井珍味堂の商品が関われたらいいだろうなぁ!!とか妄想しながらスタートw

若干太っておりますが動けます。

肝心なマラソンは、見事10㎞を完走しました。そして・・・人生観変わりました(笑)

一緒に写っている友人は、愛知県在住で、帰るときに必ず新大阪駅で、向井珍味堂の七味を買ってもらってる、ヘビーユーザーです。

次は会社でもこんなイベントに参加できるように、早いコロナの収束を願っております。

七味を使ってこんな料理作ってるよ~って、あれば教えてください!!

Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!