カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

野菜多し

どーも、中田です。みんな~七味かけてるぅ??

卒業シーズンで、別れの季節ですね。別れがあれば、また新しい出会いもあります。

次の新年度に向けて、新社会人と同じようなフレッシュな気持ちで臨んで行きたいですね!!

そんな時はこれ!!向井珍味堂のゆず七味。

ゆず七味は辛さよりもゆずの風味がよく、特に女性の方から好評な七味です。

写真は、ラーメンに使っているので、ガッツリ系の僕が使っていますが(笑)一応、身体を労わって野菜たっぷりに。

一度かけたら止まらないので、使用量がハンパじゃないです(笑)

向井のゆず七味は、ゆずの産地で有名な「高知県馬路村産」のものを使用しています。

焼き鳥や、うどんにはもちろんのこと、ピザやパスタなどにも合います。

ぜひ向井珍味堂のゆず七味を使ってみてください。

七味を使ってこんな料理作ってるよ~って、あれば教えてください!!

Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!