カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

踊るオムライス

どーも、中田です。みんな~七味かけてるぅ??

となりの人間国宝さんに認定!の瞬間は感動でした!ウルウル・・・

話はグッと変わりますが、日中の暑さがたまんないですね😭

その割に、朝晩は寒く、どの服装で寝るか迷いますよね。

中田は、迷わず半袖一択です。

前回も紹介した「踊るマサラ」なんですが、

正直、いろんな料理にかけまくっています。

今回はオムライス、しかもクリームソース系の。

踊るマサラをかけたら、スプーンが進む、進む!!

一度かけたら止まらなくなります。

最初から最後までかけまくっていました(笑)

スパイスの食欲増進作用があると思います。スパイスパワー!!

国産の唐辛子を使っていて、香りが非常に良いからかなぁ??

一回使うと、やめられない止まらない状態です。

この感じだと、本当に合わない料理なんか、ないんじゃないかと思うぐらいサイコーに美味しいです。向井珍味堂の「踊るマサラ」が。

今後、もっともっと色んなものに使っていこうと思ってるんで、こうご期待!!

「踊るマサラ」がこんな料理に合うよ~って、あれば教えてください!!

Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!