カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

ちゃーーーーはん

 どーも、中田です。みんな~七味かけてるぅ??
 
 梅雨ありましたか?と思えば昨日はすんごい降ってずぶ濡れなりました。
 帰宅してから、次の日朝起きるまでエアコンをつけっぱなしで、
 逆に目覚めは寒いっていうね。(笑)身体を苛め抜いてます!!(笑)
 
 こんな暑い日には、思い切って汗かきたいですね!!
 そんな時にピッタリなのが、ズバリこれ!
 
 向井珍味堂の「踊るマサラ」です。
 
 何にでも合いますので、今日は王道のチャーハンにかけてみました。
 
 もちろん安定の美味しさで、バクバクいけちゃいます。
 
 しかし、今回は暑さを吹っ飛ばせってことで、いつもより多めにかけちゃって、スパイシーーー。
夏に汗だくで、逆に食べながら痩せるんじゃないかってぐらい汗かきます(笑)GW太った分、減量できたでしょうか。。。
 
 嗚呼、スパイシーで美味しいからレンゲがとまりません。
 
 本当に何でも合います。向井珍味堂の「踊るマサラ」
 みなさんぜひ向井珍味堂の「踊るマサラ」をご賞味あれ!!