カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

ひやこいうどん!

どーも、中田です。みんな~七味かけてるぅ??

なんか最近、一気に暑くなりましたね。

雨が降ったのは一瞬で、気温が本格的に上がってきました。

少し前から、エアコンマックスの中田ですが、これからは益々エアコンを切れません。(笑)

暑くなると身体も心配で、熱中症に気を付けないといけないので、行動も考えてしまいますよね。

外に出ないようにとか、でも用事があって外出せなあかんとのジレンマですね。人生はジレンマの連続ですね(笑)

そんな真夏の暑いときにはこれです。

食事で暑さをぶっとばす、冷やしぶっかけうどん!

もちろん、向井珍味堂の七味をかけて。

あら不思議・・・何気ないうどんが、向井の七味をかけることによって、

あら不思議・・・高級なうどんに早変わり。

山椒、青のりの香りが非常によいので、抜群に美味しくなります。

七味をかけたら余計に暑くなるんじゃないかって思ってるみなさん、大丈夫です。向井珍味堂の七味は香りを重視しておりますので、心地よく程よい辛さになっていますので、全然暑くなりません。

むしろ爽快感がきます。猛暑に負けずに頑張っていきます!!

「七味」をこんな料理にかけてるよ~って、あれば教えてください!!

Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!