カテゴリー
その他

どーも、中田です。みんな~七味かけてるぅ??

いやぁ、残暑厳しいって、まさに今のことですよね。

朝晩は寒いぐらいやのに、日中はまだまだ暑いですね。明日からググっと冷え込むみたいですけど・・・でも中田は半袖でいきます!!

大阪は今日も30℃・・・

話は変わりますが~向井珍味堂は、Instagramやってるんですけど、見てもらえました??度肝抜かれてると思います。

ぜひ、ご覧ください。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

https://www.instagram.com/reel/CjEVvYnqaHx/?utm_source=ig_web_copy_link

向井珍味堂の「踊るマサラ」が何にでも合うので、今回は定番の唐揚げにかけてきました。

唐揚げって、シンプルに塩でいくのもありますが、いろんなソースで食べたりしませんか。

中田は断然マヨネーズですが・・・(笑)

ですが、今日はマヨネーズを我慢して、「踊るマサラ」でいただきます!!

柔らかな唐揚げにカレーのスパイスの香りと風味で、さらに美味しくなりました。

やはり、この「踊るマサラ」に合わない料理はないのではないか、そんな風に思いながら、ペロリと頂きました。

残暑には負けず、頑張って参ります。

「踊るマサラ」をこんな料理にかけてるよ~って、あれば教えてください!!

Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!