カテゴリー
赤の小話

そ~~めん

どーも、中田です。
みんな~きな粉かけてるぅ??

みなさんご無沙汰しております。暑さにやられておりました。
夏休みも終わって、学校が始まりましたね。暑さは継続中で、9月に入るのに残暑が厳しいですね!!
残暑がいつまで続くか見ものですが(笑)

暑いのがたまらん、って言う時は、やっぱそうめんですよね!

僕だけですか?!(笑)

でも、気をつけてくださいね。気軽にそうめんって言ったら、奥さんに怒られるらしいですよ。

暑いのに湯がかなあかん、錦糸卵作らなあかん、キュウリ細く切らなあかんって、色々準備がめんどくさいようで、ほんまのシンプルそうめんが、夫婦ウィンウィンみたいです。

その点、中田家はシンプルそうめん派です。

そのそうめんに、向井珍味堂のゆず七味をかければ、無限そうめんの完成です。
ゆずの風味が鼻を抜け、そうめんがいくらでもすすれます!

食欲増進にも繋がるので、夏バテに向井珍味堂の七味をぜひお試しください。

「向井珍味堂のきなこ」や「向井珍味堂の七味」をこんな料理にかけてるよ~って、あれば教えてください!!

Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!