カテゴリー
赤の小話

今日は親子丼でんがな

どーも、中田です。
みんな~きな粉かけてるぅ??

先日のサッカーの日本代表見ましたか?快勝でしたね!!
W杯2次予選の初戦に勝利したのは、久しぶりみたいで見ごたえがありましたね。
この勢いで、次も勝って欲しいですね。

中田は、黙っていましたが、丼ものが好きです。(うすうすばれてたかもしれませんが)
基本的に、白ごはんが好きなので、それに何かが乗ってるというのは最高なんです。
先日も、妻から晩御飯は親子丼でいい?と聞かれましたが、問題なし。むしろ親子丼がいい、と答え、作ってもらいました。

簡単アレンジで、向井珍味堂のの七味をかけると、無限親子丼の完成です。
出汁のきいた鶏肉と卵に、山椒、青のり入りの七味が合う合う。

お箸が止まらない。(中田家は丼はレンゲで食べますが(笑))

かけるだけで、美味しくなるのでみなさんもぜひ試してくださいね。
「向井珍味堂のきなこ」や「向井珍味堂の七味」をこんな料理にかけてるよ~って、あれば教えてください!!

Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!