カテゴリー
赤の小話

花より団子的な

どーも、中田です。

みんな~きな粉かけてるぅ??

みんさん昨日の月は見ましたか?見事でしたね!!

待ちゆく人が、スマホを空に向けて、何してるんやろぉと思ったら、満月を撮ってたんですね。

中秋の名月と言ってますけど、まだまだ全然暑いですね。

たまらんぐらい暑いです。1日でタオル1枚では追いつかないぐらいの、汗をかきます。

こんな日が続くと、体力もやられるので、少し時季外れですが、

スタミナ料理をいただきます。

そう、鰻です!丼ぶり大好き、中田はもちろんうな丼で!

そこに向井珍味堂の山椒をかければ、最高級うな丼の完成です。

和歌山県産のぶどう山椒を使用しており、種も取り除いているので、香りが抜群なんです。うなぎとかけ合わせれば、無限うな丼の完成です。(うなぎが高いからさすがに無限は無理ですが。(笑))

うなぎだけでなく、肉料理にも合う、向井珍味堂の山椒、

みなさんもぜひ試してくださいね。

「向井珍味堂のきなこ」や「向井珍味堂の七味」をこんな料理にかけてるよ~って、あれば教えてください!!

Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!