カテゴリー
メディア掲載

お取り寄せ本に掲載!!

11月20日 

『手づくり香辛料』が、
 
 「極上! お取り寄せこだわり調味料」

  に掲載されました!!!
 
                       の巻

この頃、てんと お久しぶりの
店主・中尾です。

いったい何処で、さぼっとったんやー!
と、皆さんお思いやと思いますが、

ッエーーー、お前みたいなん、別にいらへんーー てえ~~。
「みきっぺ」の方が、若うて、カワイイから、
エエって~~。

そらあ、みきっぺは、メッチャええ子やから、
オッちゃんはいらんかもしれんけど……(–;)

まあそう言わんと、
改めまして、コンニチハ!!

実は、この1ヶ月半ほど、もーう、超忙しくって
むちゃくちゃなスケジュールの連続で、
出張、来客、出張、来客・・・・・・・・・・・
てな感じ。

ほんでもって、ギックリ腰にもなったりしてねぇ。

もといっ!!

何の話やったっけ? そうそう、今ちょっとはやりの

 『お取り寄せ』

のお話。


岸朝子と楽しむ
「極上! お取り寄せこだわり調味料」

         国産・無添加の選りすぐり

という特選食材の・お取り寄せ本・に
当社の「手づくり香辛料」が取り上げられたんです!!

 

かつて、あの「料理の鉄人」で、料理人対決の
ジャッジメンバーでもあった、
岸朝子さんが、

   「健康もお取り寄せする
   今はそんな時代だと思います」

と語って、監修しはった本だそうなんですーー。

当店の味と素材にこだわった

 「一味とうがらし」
 「山椒」
 「四万十川産・青のり粉」

の3点 

が堂々、121ページ に載っているんです。
 

なーんか、店主・中尾は、ひとり嬉しくなったり、
ジーンときてたりなんかして。
(・・・これぞ、究極の手前みそ、かーっ?)
 

機会が有ったら、皆さんもご覧下されましまし。

『厳煎屋』の香辛料。
これからも宜しくお願いしまーす!