カテゴリー
赤の小話

兄貴が実をつけました!

  ○○○ そ れ い け 七 味 !! ○○○

 
「お花が咲いたよ!」の巻き (*^-‘)/~☆☆

毎日暑いですね、夏バテしてませんか?

唐辛子君達も毎日スクスク育っております!!
 
 

おおーっと!今何か白い物が見えましたね!(* o *) ☆
キャメラさん、ズゥームイン!!

まぁまぁまぁまぁ、なあーんて可愛らしいお花なんでしょ!

ワタクシ、少々顔を近づけすぎでしょうか?・・
クンクン・・匂いも忘れずチェックです

さてこの度新しい仲間が増えました!!

こちら!

ハバネロ兄貴です!

隣のじょうろを見ても
わかるようにかなり大きいですね

実はこのハバネロ兄貴にはすでに実がついてるんです!!

だんだん赤くなっていくんでしょうねぇー

さらに!
色んな色をもつというハバネロ君たちも
やってきました

毎日、お世話してくれているジローさんも
楽しみだそうです


 
ジローさんいつもありがとう!!

ではまた報告したいと思いまーす
それいけ七味でした!!   (*^-‘)/~