カテゴリー
黄の小話

きなきな日記(きなこ編)

 みなさーん
    おはようございまーす ☆みきっぺです (‘∀’)/☆

 今日は朝バージョンです
ここんとこずっと寒い日が続いていますよね~
 なかなか布団から出れませんってヒト
 多いハズ~!!
 ギリギリまで寝てるヒト
 ちゃんと朝ゴハン食べてますか??
 
 朝は食べないとダメですよ!(*ω*)
    
       そこで!
 イイ物見つけました! (*^▽^*)/
 
 コチラ~!
 DSC00640_488.jpg
 
 パンにつけて食べましょう!
 きなこクリーム☆☆☆
 
 DSC00643_488.jpg
 
 ついにスーパーのジャム嗜好品コーナーにも
 
 進出してきましたね  ( ̄ー ̄) さすが★
 
 お味は~?と言うと・・・
 
 モチロン、ウマイ!!!
 え~っと
 ピーナツパターの味に似てます
 
 
 どのくらい似てるかとゆーと
 多分、この きなこクリームとピーナツバター
 目つむって食べたら
 どっちがきなこクリームか、わからんくらい!!!
 アカンやーん・・・ (*ω*)/   (T∇T)
 
 ま・原材料にきな粉入ってるし
 きな粉のが体にいいしね
 
 さらにこの「金ごま」トッピングで美味しさ二倍!! d(>_・ )
 
 DSC00644_488.jpg
 
 皆さんもお試しあ~れ
 さてさて続きましては
 この方の朝ゴハンでえ~す
 
 DSC00609_488.jpg
  
 私のカワユイ!カワユス~!
 な姪っ子ゆづきちゃんです 
 まだ生後七ヶ月のピチピチギャルです ヨロシク~
 チャームポイントは
 朝青龍似の笑顔です~( 姉夫婦見たら怒られる(^_^; )
 
 みなさん知ってましたか?
 
 きな粉も離乳食に良いんですってね! (*ω*)☆
 なのでヨーグルトにきな粉を混ぜて
 栄養満タンの離乳食の出来上がりです! d(>_・ )
 
 
 DSC00606_488.jpg
 いっただっきまーす!!!
 DSC00621_488.jpg
 しっかり味わっております スプーンごと!
 なかなか離しません 
 
 
 DSC00622_488.jpg
 
 お味はいかがでしょう?
 DSC00601_488.jpg
 
 あーオイシカッタ!!
 
 でました~!!横綱スマイル~!!!
 
 
 もっと食べて大きくなるのだよ~  (‘∀’)/☆
 
 
 では今日はこの辺で!
      
              (*^-‘)/~☆Bye-Bye♪