カテゴリー
黄の小話

黄組/きなきな日記(きな粉 編)

 コンチワー! みきっぺです (*^▽^*)☆
 さてさてついに6月突入
 梅雨があけたら、もう夏ですね!! 
 
 もうすでに暑さを感じる今日この頃ですが
 そんな時には やっぱり
     
   アイス!! やねぇ~ ♪(*^▽^*)
 またまた見つけちゃいました!
 
    
    きなこアイス~☆☆☆
 ここ数年できなこアイスは幾つも
 新商品が出てますが
 今回 ご紹介するのはちょっと新しいタイプなんです!
 
 コチラ~!!
 DSC00662_488.jpg
 ひとくちきなこもち~
 一口サイズの個包装になってるんです~
 
DSC00667_488.jpg
 
 アイスの「ピノ」ってありますよね?
 あんな感じです
 
 薄ーいきなこチョコの中にお餅アイスときなこアイスが!!
DSC00668_488.jpg
 やばーい!!めちゃ美味しい!! (*O*) / ☆
 お餅入りってのが、かなりポイント! (‘∀’)/
 そしてお次は~
DSC00656_488.jpg
出ました!プリン~!!
 なだ万のきなこプリン
 容器からして、高級やろ!どや!感がプンプン出ております!
 
 高級料理屋さん?、料亭さん? ですもんね? 
     
    なだ万って。あんま詳しく知りませんが  (^_^;
 
 
DSC00659_488.jpg
 黒蜜ソース入りなんですが、これがまたウマイ!! ♪(*^▽^*)
 甘さがビターのチョコレートみたいな
 深ーい、なかなかコクのある甘さです! おすすめ☆☆☆
 ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎
 それとここからは番外編でーす  (‘∀’)/☆ 
 だんだん暑くなってきたということですが
 お風呂みなさんちゃんと入ってますか??
 まぁ、大体の人が入ってると思いますが (^_^;  
 シャワーだけで済ませてる人いるんちゃいますか~?
 シャワーだけではキチンと体が温まりせんよ!
 湯船につかって一日の疲れを取りましょう!
       で!!
 
 そんなときにコチラ~
DSC00671_488.jpg
 これはバスソルトなんですが唐辛子入りなんです!
 柚子も入ってるんで、すごくイイ香りがしますよ (*^-‘)/
 お湯をはった浴槽に適量をバーッと入れるだけ☆
 
 いつもより体が温まって、お肌もツルツル!!
 残り湯は洗濯にも使えるので安心~☆☆☆
 
 そして、このままスペシャル・ケアへと続きましょう!!
 テレビで紹介されてたんですが
 なんと、きなこがお肌に優しいスクラブに
 変身するそうでーす!
 1.膝や肘を軽くローションなどで潤す
  (お風呂上りならそのままで良いと思います)
 2.きなこと蜂蜜を混ぜる (ドローっとなるくらい)
 3.膝や肘に塗って、円を描くように1分程マッサージする
 4.塗れたタオルでふき取り、保湿クリームをぬる
 なんと、これだけで膝や肘がツルツルになるそうです!
 きなこの細かい粒子が角質を取って、黒ずみなんかが
 薄くなるそうですよ!
 1週間に1回のペースで良いそうです!
 驚き~  (*ω*)☆
 ぜひ みなさんもお試しあれ~ (‘∀’)/☆
 (*^-‘)/~☆Bye-Bye♪