カテゴリー
黄の小話

おすすめきな粉アイスとドーナツ

みなさん こんちわ! みきっぺです(*^▽^*)
 毎日寒い日が続いておりますが
 風邪などひいてませんか~??
 私の周りでは風邪が大流行!
 
 風邪の何が嫌って、まぁしんどいのは
 当たり前なんですけど、食欲なくなるでしょ
 でも食べないと治らないし、食べても味わからん!てなるし
 それがツライ!
 インフルエンザめ~!
 って何一人でプンプンしてるんでしょうか
 風邪菌には相手にされず
 正月から続く食欲倍増菌にやられて
 今日もふらふらとコンビ二へ・・(еεе)
 あー!なんか出てる!新しいきなこアイス!!
 しかも アイス最中~!!
 なんかパッケージ見たらこだわりまくってる!!
 これは買いやなっ!(‘∀’)/☆ 
 DSCmsd00714.jpg
 
 そして更に一口サイズのきなこアイス発見
 きなこバニラストロベリーの三種類
 
 DSCmsd00716.jpg
 一個30円でバラ売り!
 なぜバラ売り!?
 持ちにくっ! 
 でも とりあえず、これも買いやなっ
 
 早速、お家で試食~
 お! めちゃうまい!!
 最中の方は中にお餅が入ってる~!
 更に黒蜜!そしてきなこチョコ!
 も~
 これはアカンわ 美味しいに決まってるわ~
 きな粉アイスにきな粉チョコ・お餅・黒蜜って
 最高に合うやつばっかりやもんな~
 
 参った!(T∇T)
 そして一口サイズのも
 『ピノ』
 みたいで美味しい!
 ・・・じゃあ『ピノ』のきな粉バージョンでええやん (–;)
 さ、気を取り直して、もう一丁!
 なーんと、あのミスドから新しい
 きなこドーナツ登場~ 
 DSCmsd00708.jpg
 CMでもやってたから みなさん知ってるよね~
 なんと 米粉で作ったドーナツです!
 だからモチモチ!d(>_・ )
 
 
 きな粉だけでなく、黒ゴマと、アラレをチョコで
 コーティングしたやつもあるよ~
 『和』ド-ナツ いけますねぇ お茶と合います!
 
 何個でも食べれそうで怖い!
 
 でもきな粉が一番おいしかった~!
 こんなチビッコもペロリと完食~
 DSCmsd00712.jpg
 ぜひぜひ、みなさん食べてみてねっ!
 
 お勧めは やっぱりきな粉~! (‘∀’)/☆

 
 では このへんで
 手洗い・うがい・忘れずに!!
 またね~
 
 (*^-‘)/~☆Bye-Bye♪