カテゴリー
黄の小話

★黄組/きなきな日記(きな粉 編)

 
 みなさん こんちわ~
 
 
 まだまだ寒いですねぇ
 コタツから脱出できない毎日を
 過ごしてるみきっぺです
 なんか二月病?
 五月病てあるでしょ
 あれの早いやつやわ きっと・・・(еεе)
 
 ついつい先取りってる自分が憎い・・(;-_-) =3 なんてダラダラしてる間に!
 まぁ、コンビニ 行きゃ
 ビックリ~!! (*0*) お菓子コーナー
 
 きな粉! きなこ!!  黄粉!!! 
 ほんと 目まぐるしい速さで
 どんどん新商品出ておりますよっ
 みきっぺもコタツ脱出して
 即買い 即試食だっ!!
 
 まずはコチラ~ 
 DSC00722_488.jpg
 とあるコンビニで
 『ボクのおやつ』シリーズ というのが
 ありまして 色んなお菓子があるんですけど
 
 『やわらかきなこ飴』 と
 『麦チョコきな粉』を発見!
 DSC00724_488.jpg
 
 『やわらかきなこ飴』は昔懐かしい
 『げんこつ棒』みたいな駄菓子屋さんの味~
 『麦チョコきな粉』はそのまんま
 きな粉チョコの麦チョコなんですが
 これをヨーグルトにかけたらなかなか
 旨かったよ!
 勿論、きな粉もかけてね (‘∀’)/ 
 DSC00725_488.jpg
 そして一番オススメが
 DSC03476_488.jpg
 『きなこクッキーチョコ』! 
 DSC03480_488.jpg
 きなこチョコやのに食感はクッキー
 みたいな、今までにあまりなかったお菓子です
 あと もう一丁!
 『ボクのおやつ』シリーズではないんですが
 『ザクザク大豆のきなきなこ』
  
 DSC03473_488.jpg
 なんか、さっきのクッキーチョコに
 似てるな~
 て、これ一緒やん!! DSC03475_488.jpg
 はは~ん
 Wワークって訳か
 掛け持ち 発覚!!!
 『ボクのおやつ』とかカワイイ事
 言っておいて ちゃっかり
 掛け持ちしてるやんけ~!
 あ。失礼しました 黒みきっぺが
 出てしまいましたっ
 まぁ!
 美味しいかったらそれでいいさ!!
 私はどちらも買うよ!!
 今回 紹介したやつ、ぜぇ~んぶ 持って 
 レジに行ったら 店員さんに
 どんだけ きな粉好きやねん!! て顔された~
 
 でも そんなの平気~ (‘∀’)/☆
 まったね~
 
 
 (*^-‘)/~☆Bye-Bye♪