カテゴリー
黄の小話

★黄組/きなきな日記(きな粉 編)

 
 みなさん お元気ですか~??
 みきっぺです (*^▽^*)
 こないだスーパーに行きまして
 『あ、明日の朝に食べるパンが無いな』
 と思いパンコーナーに行くと・・・
 
 おぉっとぉ~!! (*ω*)☆
 
 ランチパックの新商品
 「きなこもち 黒蜜入り」発見!!
 きなこクリームと求肥と黒蜜ゼリーを
 ランチパック!!

 DSC00729_488.jpg
 
 わ~旨そっ
 わずか 1秒で買い物カゴにポイッ♪
 『あ、ジャムも無かったな~』
 ってことで、ジャム売場へ・・・
 
 なぬ~?! (* ロ *)☆
 
 「ふんわりホイップ 黒豆きなこ」て!!!
 DSC00759_488.jpg
 
 黒豆きなこクリーム?
 ピーナッツバター的な?
 パンにのっけて食べたいっ
 約0,5秒で買い物カゴへシュートー!
 
 『今日はきな粉商品、よく見つけるな~
  あと、お菓子買ってかーえろっ』
 ってな感じでお菓子コーナーへ・・・
 
 キャー!!! \(*Ο*)/☆
 ばかうけの「春のきなこ味」が!!
 DSC00763_488.jpg
 期間限定で うぐいすきなこ使用とはっ
 さすが ばかうけ・・・
 実はみきっぺ、ばかうけ大好きオンナ
 買わずにいれるかっ!
 0,1秒で買い物カゴへさようなら!
 ダッシュで家に帰って試食大会だ~
 
 まずはランチパック~
 DSC00731_488.jpg
 不味い訳がないっ
 黒蜜とお餅が一緒なら
 更に美味しさアップ! (‘∀’)/☆
 そして黒豆きなこのホイップ~
 DSC00761_488.jpg
 こーれーが、意外と美味しくて
 マフィンにぬって金ゴマ少しのっけて
 いただきました
 フランスパンや、クラッカーに
 のっけるとおつまみにグッド~
 最後にばかうけ~
 
 きな粉の香りと程よい甘みが
 おせんべいにピッタリ~ (‘∀’)/☆  こーんなオチビちゃんから
 DSC00757_488.jpg
 おじいちゃんまで!
 DSC00758_488.jpg
 みきっぺのじーちゃんです (^_^;
 今回のはお花見にもって行くのも
 アリですねぇ♪
 では、まったね~!
 
 (*^-‘)/~☆Bye-Bye♪