カテゴリー
黄の小話

黄組/きなきな日記(きな粉 編)

 こんちわ!みきっぺです!
 みなさんお元気でしたか??
 世間は新インフルエンザで大騒ぎですねぇ
 一歩外へ出れば 
     マスク・マスク・マスクだらけ (;-_-)
 
 学生はなんと一週間も休校になったとか!?
      うらやましぃ~!   (*ω*)☆
 でも お母さんたちは大変ですよねっ
 給食が無い代わりに家で昼食の準備しなくちゃ
 いけないもんね~   (T∇T)・・・
 そんな年中無休の母ちゃんたちに朗報です (‘∀’)/☆
      『腹減った!』 
             
           なんて言われたら
  
   『これでも 食っとけぃ!!』
      
           て投げつけてやりましょう!
DSC00770_488.jpg
 
   
          ジャーン!
 
「キットカット」のきなこ味~
      キットカットバー なんですねぇ
 
 バーです!
 バーはデカイのです!!
DSC00771_488.jpg
 スプーン置けばわかるでしょ?
 結構なボリュームよ~
 いつも腹ペコ 中高生に!
 ストレス発散 社会人のみなさまに!!
低血糖でフラフラの糖尿病のあなたに !!!
 みきっぺからのオススメです
 きな粉とチョコは愛称ばっちり~☆☆☆
 食べてみてみて~(‘∀’)/
 では、まったね~!
 
 (*^-‘)/~☆Bye-Bye♪