カテゴリー
黄の小話

★黄組/きなきな日記(きな粉 編)

  みきっぺです!
 こんちわ!! (*^ワ^*)
 年内 すべりこみセーフのご紹介~
(テレフォンショッピングではございません)
 なぁんと!
 なんと!
 ホットチョコにまできな粉が!!!
 
「ホットチョコ」て・・・
 いつも そんな言い方せえへんやん・・
「ココア」で ええやん「ココア」で。
 
 って思ったそこのアナタ!!! (〇Д◎ノ)ノ 
 
 わかりますよ~わかります
 みきっぺもそっち側の人間ですから
 ですが!
 
 今回は「ホットチョコ」なの!
 正しくは「ホット ショコリキサー キナコ」!!
 はい~
 もう おいちゃん の目が
 ?マークになってるのが浮かんできます (‐д‐) 
 こちら!
  ゴディバですよ!
  GODIVA!
 世界のチョコ!ショコラ!ショコリキサー!
 世界のゴディバがキナコに目つけちゃいました
 さすがゴディバ ブラボー
 「ホット ショコリキサー キナコ」は
  まあ簡単にいうと
  ココアにクリームとマシュマロと黄な粉が
  トッピングされているのです
 DSC01215_488.jpg
 美味しいに決まってるやん
 と思いながらゴクリ・・・・
 うまいな~
      うまいな~ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:
 とおってもリッチな気分
 
 あー幸せ ☆☆☆
 多分 期間限定だからね~
 みなさんお早めに!
 ゴディバのチョコドリンク専門のお店だよ~ (」o^∀^)」
  
 
 
  ほんじゃ またね~
  (*^-‘)/~☆Bye-Bye♪