カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!の取材風景

どぉ~もマツシンです☆

昨日、「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」見られました?

七味はどうやってできるのか。。。

 

私もウチに来てから知りましたよ☆一味と七味の違いも分からなかったんですw

ちなみにTVで放送されたのは、業務用の七味です!この風景ありましたね!?

 

DSC00438_600.jpg

 

こうやって混ぜてます。原料も七種類!

他にも上等な七味「手づくり七味」は職人が調合し、手で混ぜています。七味っていろんな種類があります!

 

DSC00412_600.jpg

所さん、喜んでくれたかなぁ~☆皆さんのテーブルにある七味もひょっとしたら向井の七味かもしれませんよ~!

原料については、豆知識にしてて下さい☆

 

話は変わりますが紅生姜には度肝抜かれました。。。w