カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡

大阪ほんわかテレビの撮影風景

ど~も~マツシンです☆

大阪ほんわかテレビに弊社が紹介されました!!

 

リポーターは、なななんとっ!イソベッチが来社されました☆

凄くいい人でしたよぉ~(o ̄▽ ̄)oテンションもそのままw

一日使っての撮影でした!

 

img-818153922-0001_600.jpg 

 

最終打ち合わせをして撮影に入りました☆ 

CIMG0459_600.jpg

 

これは、青のりの選別機の風景!

DSCF0323_600.jpg

  

あのきつねうどんの映像あったでしょ!?あれは、めっちゃうまい大阪うどん『てんまさん』です!

向井珍味堂の手づくり七味を気に入って頂き、てんまさんオリジナルの七味を開発したんです!

一度、行ってみて下さい☆

 

大阪の看板番組に放映されて感動です!これからも向井珍味堂は、マニアの心を刺激しまっせ!!