カテゴリー
赤の小話

鍋に踊るマサラ!?

どーも、中田です。みんな~七味かけてるぅ??

いやぁ、寒くなってきましたね!!

さすがの中田もついに寝る時は長袖を着るようになりました(笑)

朝晩は、たまらないですね!!

この前の皆既月食見ました??

仕事帰りに空を見上げたら、ちょうど月が隠れるところに遭遇しましたよ。

みんなでスマホ持って、月を撮影してて、シュールな映像でした(笑)スマホでもきれいに撮れてました。

月のことよりも、中田は食を先取りです(笑)

寒くなってきたので、早速もつ鍋を頂いてきました。

もちろん、「踊るマサラ」を使って。文句なしで、鍋には合いますね!!実はあうんですよっ皆さん!!

今回、一番の収穫だったのは、「踊るマサラ」が雑炊に合うということ。周りの友達も美味しいって、爆食してました!!

中田もしっかり2杯いただきました(笑)

これからの季節、鍋の機会も増えると思いますが、向井珍味堂の七味や、一味や、ゆず七味や、踊るマサラをぜひ使ってみてくださいね!!

「踊るマサラ」をこんな料理にかけてるよ~って、あれば教えてください!!

Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!