カテゴリー
黄の小話

和風白くま

はたまた、『きな粉』で、 デザート新製品!登場!!

その名も、和風 白くま

某コンビニ(S社)の限定品です。

あ、みきっぺです。
みなさあぁぁーん!食べましたか?!
和風白くま。

え?食べてない?

あーもったいな。
あー人生、一個損しちゃったよ、それ。
道からはずれちゃったよ。

人道に戻りたければ今すぐコンビニSへ!!
(Sの回し者じゃないからネ)

きなこアイスと餡とフルーツが入ってて、
和風で、ほどよい甘さ☆

そんでかなり大きめ!

「こんな大きいの食べられへーん!」

なんて言っちゃってるそこの女の子!
100%完食まちがいナシ!!

そんくらいおいしいよ!

ティラミス・ナタデココ・パンナコッタ・・・

次のブームは和風しろくまー!

三時のおやつに白くま。
仕事終わりに白くま。
風呂上りに白くま。

こんな生活送りたーい!
でも、ぶーやんになりたくなあーい!

今日も悩みが絶えないみきっぺでした(>_<)/

今回は、店主 中尾のお話は、なしっ。

ほなまた!!