カテゴリー
メディア掲載

ラジオ出演しました!

 5月18日

お待たせしました~みきっぺ選手の入場です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんちわ!

いきなりですが、みなさんにご報告ー!

5月16日PM3時すぎ

   ラジオ大阪
NEWSワンダーランド

     に

中尾店主出演いたしましたー!!

里見まさとサン司会で、

「日本的香辛料七味唐辛子」の特集

唐辛子の歴史から

関東と関西の七味は、中味も色も香りも違うんですよー
といった話や


カプサイシンがどうだとか、

すごーく辛いものを食べたとき
どうやったらそれをマシにできるか・・などなど

短時間だったけど唐辛子の

奥深さとか意外な一面とかわかりやすーく

おいちゃんは、お話してました

んで、放送を聞いた
みきっぺの最初の感想は

よー知ってんなあー!!(素人まるだし)

そら店主やもんね。
ただの唐辛子好きのおっちゃん、ちゃいますよーみなさん!

里見まさとに負けないぐらいのコテコテの
関西弁で喋りまくって帰ってきたおいちゃん、
次はめざせ!テレビ初出演!!

そうなったらマネージャーに
してもらおーっとウシシ… \(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コテコテ関西弁の店主・中尾ですー~。

今日は、慣れん仕事でチョット
「お疲れちゃ~ん!」
て感じですかいな?!

ほな、今日のところは、これくらいにしといたろっ。

おやすみー。
さいなら~~~。