カテゴリー
黄の小話

☆きなこポッキー☆

☆きなこポッキー☆
みなさんコンニチワ!!みきっぺです
 毎日、お仕事、家事、お勉強、その他モロモロ
 お疲れさんでっす(*^▽^*)
 私は仕事帰りに、よくコンビニへ
 ふらーっと入ってしまいます。コレと言って用事はナイ!
 でもかかさず見てしまうのはモチ、お菓子コーナー ♪
 
 とくにチョコレートって見入っちゃいます
 だって最近のチョコって美味しいのがイッパイ!!
 そして9月6日!
 いつものごとくコンビニに入ると、そこには
 他のチョコとは別格の光を放つものが!
 ナニナニ、よく見るとポッキーです!!
 あのみきっぺが幼少の頃、チョコの部分だけ先になめてから
 「プリッツになったぁ!チョコとプリッツ、
           二種類食べてんねん。げへへ」
 と意地汚く更に貧乏くさい
 食べ方をしてたポッキーです!!
 ちなみにみきっぺはその頃そんな食べ方ばかり
 考えて、それはそれは楽しく生きていました。
 おっと話がそれました (T∇T)
 ポッキーといっても
    ☆★☆きなこポッキー☆★☆  
DSC01562_488.JPG
 
 マジやばい!
 おいしい!!
ポッキーの中で一番うまい!!!
  
 うちらの世界で、コツコツと地味につくってきた
      『きな粉』くんがこんなに華やかに
         デビューするなんて!
         かんどおー(T0T)涙涙涙
 更にポッキーだけじゃなく 
   ☆★☆きなこちゃん(ソフトキャンディー)☆★☆
  
DSC01560_488.JPG
P1000015_488.JPG
 こんなのもあるよ!これもかなりお気に入り (*^-‘)/ ♪
 
 みなさん、売り切れないうちに買ってネ!!